日記

毎日日記をつけていたことがある、というのがいつか大きな財産になる。

雪が積もった。夏タイヤには厳しそう。出社。娘は登園日なのでタクシーを使って送ったみたい。

眼鏡を失くして気持ちが不安定。探す。

ワイフの後輩の送別会。カレー。

コーヒーを淹れて皿を洗う。

眼鏡見つかる。リビングでワイフが「ダンガル」を観てるのでついつられて二度目見。

オクラ、アボカド

いつになったら入浴するのか気がしれない娘。衝動的に身支度用のホワイトボードを買いに出かける。裏面が赤のマグネットシート。

なんか、大学の頃は本当に辛かったな、と思い出したり。

「すべて真夜中の恋人たち」を読んでる。酒の力に依存するクズ全開の主人公に共感。

脳のリハビリのための日記。夜のマクドナルド。

優雅な生活が最高の復讐。